無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ジェルボックス×アイスフラワー
アイスフラワーアカデミーより、
ジェルボックスのお仕事の依頼をいただきました
某ショップに飾られるそうです。

その数72個!
やはりお仕事となると数が違いますね

松尾太一。監修のもと、
前回のコンテストで優勝された
佐藤先生・鈴木先生とともに制作!
頑張った甲斐があったかな?

お花を咲かせるところからはじめます。
72コ。以外と楽しいうちに終わりました。
キラキラの「姫ボックス完成です!
次は200・・なんて声もあるみたいですよ


 
ジェル×アイスフラワーでつくりたいもの。
まだまだたくさんあります

「みなさんだったらなにを作りますか?」

| もりた まい | アイスフラワー | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2009/02/19 1:47 PM posted by: Keisho花づくし
そう、レッスンのあとに待っていたのが、このお仕事。 アイスフラワーのジェルボック...